「。」     

 

 

071013
逆にしたらハッピーハロウィーンってあほか!(
お久しぶり過ぎて既にレアキャラです。自分で言うのもなんですがーw
部活と学校生活でゴタゴタしてて絵描く時間無かったみたいな。
6時起床30分後家を出て一時間後学校。
朝練して授業受けて部活やって8時に学校出て10時まで塾。
家帰って勉強して2時就寝。っつー生活をしてますw
土日は午前部活で午後は塾か遊ぶか。まぁなんつーか、時間を作れません(

絵は最近描いたけど塗ってないしっ言うか付属のペイントで描いたみたいな。
仕上がったらあげてみます。何ヵ月後になるやら。

070321
はい!結局冬休み一回も更新してません!笑えます!(笑えない
ほんーとやってしまったよー。忙しかったって言えば忙しかったが・・・
絵一枚も描いてない。逆に俺すげー。後拍手を返しました。
遅れてスイマセン・・・;この調子だと俺が見てない期間にも贈ってくれた方が居そうで・・・。
ホント申し訳ないです!拍手の解析を携帯で見れるようにしたんで多分大丈夫です。(

せっかくブログ置いたんだし書かないとなぁ・・・。
アドレス:giniro_ag20_3 @ hotmail.com
あれだあれ。@の左右を。ちょこっと。ね?

061214
こんにちは!生きてました。冬休みはちょっとくらい更新するよ!
絵も描かないと・・・。ものいっそ下手になってそう。
リンク弄ってたらやってしまった・・・。片道間違えて消しちゃった(

061217
絵を二枚追加しました。
でも、なんつーか。
もう出したことあるかも・・・(

070518
もう更新遅いとかそうじゃないですね。ほんとー放置し過ぎたお。
まぁサイト運営もそれなりに楽しんだしもういいかなとも思いはじめてる・・・(

絵を久しぶりに描きました。PCが不調過ぎておもしろいことになってるので付属のペイントで。
なんつーか画力が浮き彫りになるので僕は好きくありません。(
残り二枚はいつかの。もう出したかもしんないけどわかんねーし。

 

更新状況:web clap返し。絵三枚。

web clap!  返し。  日記  link1/link2

picture





リンクフリー サイト名;「。」 管理者:おむれつ アドレス:http://gin.kemono.cc/
  

http://gin.kemono.cc/bana_1.jpg  http://gin.kemono.cc/imege/bana_1.jpg  http://gin.kemono.cc/imege/bana_2.jpg